4.19.2014

深圳チャレンジャー

中国は深圳に無事着き、今日予選初戦を76(7)76(2)で勝ちました。 
 
そして今日36歳になりました。記念すべき36歳の相手は、最近フューチャーズで準優勝したオーストラリア期待の若手、Blake Mott選手。なんと17歳!? 
 
相手の勢いやスコアーより久しぶりに自分のゲームが出来、両セットともセットポイントが行ったり来たりのバトルでした。
 
テニスは1トーナメントで1人しか勝って終われません。『勝っておごらず、負けて腐らず』を徹底し、改めて今期も負けた後は『グッドルーザー』目指して、1年戦ってみようと思います。  
 
 

5 件のコメント:

merry さんのコメント...

36歳。おめでとうございます。

勝負の1年ですね。

自らの力で 『 吉 』 としてね。

パンツのサイズはLサイズ さんのコメント...

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます♪
新しい年も健康で充実した年になりますように!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
予選初戦勝利もおめでとう!!

なな さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
えっ、36歳だったっけぇ~
いやいや、松井俊英あっぱれ!

毎年のことだけど、誕生日の日に日本にいないですよね。
帰って来たら、祝ってもらって下さい。

体調管理や体のケアー等気をつけて、これからも頑張ってね。


Ari さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪
36歳になって、幸先よいスタートおめでとうございます(^^)v
その調子で次も頑張ってください!
お腹をこわさないように、体調管理もしっかり!!
日本から応援してますp(^-^)q

kao さんのコメント...

今年もしばらく留守にしてて遅れました。

お誕生日おめでとうございます。

今年は年男だったのですね。

まだまだ若い! ガンバ~!