10.25.2014

インド終了

ダブルスは準決勝で敗退(26 75 7-10)、やっとこさで無事帰国しました。

ダブルス準決勝は、簡単にやられてもおかしくない嫌な流れでしたが、途中から作戦を変えたり、諦めずに我慢していたら、少ないチャンスを活かす事が出来ました。最後のスーパータイブレークでは、後1ポイントが取れませんでしたが、その1ポイントの理由が見えてきた気がします。また練習して次に繋げたいと思います。

ひとまず、インド遠征の疲れを取って、次の橋本総業全日本テニス選手権に向けて調整していきたいと思います。

今週も応援の念ありがとうございました。そして、パートナーの内山選手、直接教わる事は出来ませんでしたが、内山/守屋の帯同で来ていた石井弘樹コーチ、前田トレーナーのサポートに感謝感謝です!

0 件のコメント: