11.26.2014

初戦

単複初戦敗退しました。

寒いインドアテニスから暑い湿気ムンムンのカンボジアへの弾丸遠征での初戦は、想像以上にタフでした。

1stセットが終わった時点でリタイアを考えましたが、フラフラの中でもチャンスを見つけて勝負して行く事が大事だと思い、少なからずそれが楽しく思い、最終的にはマッチポイントまでたどり着きました。そのマッチポイントでまさかのダブルフォルト。それだけが悔いが残ります。

ダブルスは、シングルス終了後に入りました。最低限の仕事はしたと思います。最後はビッグポイントでの相手のどうしうようもないプレイに泣かされました。

もう一週ここでは、同じ大会が開催されるので、上手く回復と調整をして次週に挑みたいと思います。

1 件のコメント:

kao さんのコメント...

時間がなくてタフでしたね。
お疲れさまでした。
勝った理由は聞きたいけど、負けた理由はスルーの勝手応援団であります。

トヨタ優勝おめでとコメント、すぐ入れたのですが、投稿失敗しちゃったかな。
届かなくてごめんなさい。

日は沈んでまた昇る、Rising sun!