1.30.2015

リタイア…

本戦初戦は、今年のクーヨンクラッシックや全豪本戦などで活躍したオーストリアのJordan Thompson選手と対戦して64 63で勝ちました。
ダブルスは、鉄人と勝手に僕が呼んでいる台湾のChen Ti選手〈年間40週以上大会に出る〉と組み、初戦で台湾ペアLee/Yangに46 67<5>で負けました。

シングルス二回戦の前夜に食あたりしてしまいした。とにかく我慢と漏れてもしょうがない!笑の勢いだけで、ファイナルセットまでいきましたが、最後の最後に腹痛、吐気がピークにきて、無念のリタイアでした。

ご心配をおかけしました。今は徐々に回復しています。コーチや周りの方と相談して今後のスケジュールを組んでいこうと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライブスコアで応援していたら、突然リタイアになってしばし茫然。あと少しだったのに残念です(´Д`)