2.27.2015

京都島津チャレンジャー

シングルス初戦は、杉田選手と対戦して、46 67<3>で負けました。
ダブルス初戦は、昨年の全日本チャンピオン仁木/吉備選手に63 64で勝ちました。パートナー伊藤竜馬選手。
ダブルス2回戦は、オーストラリアペアに76<7> 57 2-10 で負けました。

単複初戦共にスタートダッシュが鍵でした。シングルスは、出鼻をくじかれ、終始優位に立たれた気がしました。ダブルスはその逆でした。この早いコートでは、特に出だしが大事。
ダブルス2回戦は、セカンドセット4-3ブレークアップからの逆転負けでした。ブレークバックされてから「何かをしなければ」が焦りと考え過ぎに影響してしまいました。
とにかくダブルスのスキルは、まだまだ発展途上だと思っているので、引き続き研究していきたいと思います。
寒い中、暖かい応援本当にありがとうございました。そして素晴らしい大会を開催して下さった島津製作所様、大会役員様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: