4.18.2015

インドネシア③

インドネシア3週目はジャカルタでした。
結果は、シングルスは2回戦敗退。ダブルスは優勝しました! 

シングルスは、徐々に調子が戻ってきたと思います。焦らずじっくりいきたいと思います。

ダブルスは、パートナーのルンカット選手が国内ナンバー1の選手なので応援やメディアが凄く、決勝戦はテンション上げて最高のプレイをしてくれました。

今週も応援の念ありがとうございました!

また今後のスケジュールや写真などアップしますね(^o^)


5 件のコメント:

kao さんのコメント...

やったやった~! おめでとう!
ダブルス、いい波に乗ってますね。

スポーツオーソリティーの折込チラシに松井選手の顔写真が載ってたので、チラシにも念を入れました。笑
出前コーチやるんですね。
たくさんのダブルスプレーヤーにぜひダブルスで燃える秘訣を披露してください!

merry さんのコメント...

お誕生日、おめでとう \(^O^)/

kao さんのコメント...

そでした!
今年も19日を忘れてた。ごめんなさい!

Happy Happy Birthday!

merryさん、ありがとう!

なな さんのコメント...

ダブルおめでとう!だね。
お誕生日おめでとう!
ダブルス優勝おめでとう!
ヤッター!(^^)!

スポーツオーソリティーの折込チラシってどんなのですか?
いや~ん。見たい!と言うより、折込チラシがほしいです。

kao さんのコメント...

ななさん、

隣の町にスポーツオーソリティーの店舗があるので時々広告が入るのです。
普段はチラシなどじっくり見たりしないのですが、気のせいか視線を感じて見直しました。(嘘)
ハンサムな松井選手見たいでしょ~。^^
方法があったら送って差し上げたい。
せめて写真部分だけでもフォトアップ出来たらいいけれど。
著作権の関係で駄目かしら。