4.25.2015

優勝!

シングルスはベスト8。そしてダブルスは、優勝しました! 3週連続V!

昨日とほぼ同じ追いかける展開でした。試合の流れを冷静に見極める事が出来、対応策が当てはまり、最後は、自分自身とパートナーを信じて勝つ事が出来ました。 

優勝するには運も必要です。そして自信もかなり大きな要因となります。特に今週は、タイでタイのトップ選手達に競り勝てた事(準決勝10-6 決勝10-8)は、大きかったです。

次は、台湾に向かいます。 

今週も応援の念ありがとうございました(^o^)  

ほぼ毎日顔合わせてたパートナーのルンカット選手〈写真〉とは、これでやっとお別れです笑   連戦&移動が続きますが、リラックスできる時は思いっきりリラックスして、また気合い入れ直していこと思います!




4 件のコメント:

なな さんのコメント...

おめでとう!(^^)!

3週連続優勝なんて嬉しくて嬉しくて・・・
早く日本に帰って来て、松井さん本人に直接おめでとー!と伝えたい。

merry さんのコメント...

やったね~^^♪
とうとう100位台!
待ってましたー^^♪

喜んどくから、松井選手、目の前の試合
ファイトしてきてねー♪

匿名 さんのコメント...

キャリアハイ更新おめでとうございます! 目指せGS出場!

kao さんのコメント...

本当によかった~。しみじみ。
おめでとうです!

昔も今も、何から何までワクになんてはまらない選手なんだなあと思います。
今後もファイヤーです!