マイアミではここ2日ものすごく気温が落ちました。いつもは25度から30度近く、湿気もあり暑いのですが、ここ2日はなんと5度ぐらい!!冷たい風も吹いていて、ものすごく寒く感じます。この温度差、異常じゃないっすか??一応長袖着て練習しています^^;
昨年の11月に慶應チャレンジャーに出て以来、シングルスに出ていません。1月の中旬に日本リーグもあることだし、こちら、フロリダのタンパで1大会出てから帰国しようと考えています。足や体の具合にもよりますが、出るからにはしっかり調整して、いい試合ができるように頑張りたいと思います。
3 件のコメント:
マイアミでそんな気温なんですかぁ~?
東京より寒いんじゃないんですかね。異常気象で、あまりの温度差が怖いです。
怪我の状態は良くなりつつあるのかな?
日本リーグに向けて始動開始ですね。
V2目指して頑張って下さい。気温の差が激しいけれど、風邪など引かないようにね。
それは、すごい温度差ですね(・o・)!!最近TVでも地球温暖化とか、異常気象とか、よく特集をやっているので、その度、考えさせられちゃいます。自分に何が出来る?って。とりあえず、コンビニやお店でちょっとした物には、袋いりません。ってゆう事ぐらいしか出来ていませんが^_^;
松井さん、もうすぐ帰国ですか!気温差と久々の試合で体調崩さないように、怪我しないように、気を付けてくださいね。残りのマイアミ生活満喫してください。あったかくなるといいですね。
風邪などひいてないですかー?
5度と言ったら日本とあまり
変わらない位、寒いじゃないですかっ!
何か暑いイメージがあるのに、、。
もう一昨年になりますか、、
確か、、逆に日本では12月に30度近く
なった日があったような気がします、、><
異常気象・・なんですかね・・・。
帰国前にタンパでシングルスに出られる
かも知れないとの事・・・・。
怪我の具合も良く、調整もうまくいくよう
お祈りしております!
また近況報告を楽しみにしています!!
コメントを投稿