1.28.2009

インフルエンザA型

先週はまさかのインフルエンザにかかってしまい久々の高熱にやられてしまいました。 柏でもかなり流行り出しているので皆さん気をつけて下さい。

写真は昨日、スポーツオーソリティーのチームウェアカタログの撮影の時のものです。チームウェアを揃えたいという方、是非試して見て下さい!

スポーツオーソリティースタッフの皆様、撮影スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

明日からマイアミに練習&トレーニングをしに行ってきます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インフルエンザ(@_@;)!!
それは大変でしたね(>_<)しんどかったでしょうね。。完治でしょうか・・。
写真は、さわやかに♪お元気そうで、良かったですm(__)m

マイアミ久々ですね♪リフレッシュしつつ・・練習&トレーニング頑張り過ぎない様に・・頑張って下さい。
いってらっしゃい(^.^)/~~~

匿名 さんのコメント...

インフルエンザ!

お疲れ様ですm(__)m

お写真は、すっかり笑顔で何より~(*^_^*)

マイアミ、頑張って下さい。(^o^)/

松井俊英 Toshihide Matsui さんのコメント...

いやー 今年のインフルエンザは40度熱出ました。薬のせいか、頭痛もすごく、ずっと寝てました。 

もうすぐマイアミからの近況アップしますね!

とにかく健康一番という事ですね。