久しぶりのマイアミは、涼しいです。 朝、晩はちょっと冷えます。
去年の今頃は、日本にいて、テニス練習はしないで、オフと体作り中心に過ごしていました。 今年は、ここマイアミで、ボールを打ちこんでいこうと思って望みましたが、初日は、湿気で豆ができてしまいました。体も重いし、来年で32才になる僕は、「あえて飛ばさない、でもあきらめない」をテーマに頑張って行きたいと思います^^
時差ボケ対策に、一番眠いこちらの午後3時ぐらいに、物凄い濃い「ダブルエスプレッソ」をいっき飲みしました。 しかし、飲んで5秒後には、そのカフェのソファーで完全に落ちてしまいました:: 明日は、どうなることやら。。。
3 件のコメント:
無事、マイアミに到着したようですね。
私も海外で年越ししてみたいです・・・
ダブルス優勝のパネル素敵ですね。
私もほしいです。
眠気覚ましに、ダブルエスプレッソなんか一気飲みして、お腹壊さない様にして下さいねぇ~(笑)
長旅おつかれさまです^^エスプレッソのダブルでも効かなかったんですね☆ゆっくりした時間はとれそぅですか、頑張って下さいね
あえて飛ばさない、でもあきらめないっていい言葉ですね!
一年は早いですね。
ふと・・昨年末の松井さんのコメントを読み返してみましたが、つい!この間読んだ様な気がします(^_^;)
去年は広島のツリーの写真でしたね。今年は成田かぁ。華やかですね-☆
来年はイザワのツリーがいいなぁ(>_<)
長いクリスマスフライト!お疲れ様でした。
身体は素直です。いろんな信号を受け止めて、無理せず、レーニング&練習頑張って下さい。
日本のご飯が無いお正月はちょっぴりさみしいでしょうけど、良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントを投稿