7.12.2010

World Cup 観戦&プレイ

トレーニングも兼ねてサッカーをしました。 メンバーは草サッカーチーム同士のリーグ戦でプレイオフがかかっている試合でした。 グランドも本格的で、審判もいて、みんなマジでした(笑)。 チームには、元女子プロサッカー選手や女子大学選手、男子は、一般のサッカー愛好家が集まっていました。 その中に一人、RAJA BELLというNBA選手もいました。 結果は、7-2(女子の得点は2点)で勝ちました! RAJAチームにまた貢献できるように、サッカーも練習したいところです。 足がパンパンです!

写真は、お土産にもらった、イタリアのシャツとブブセラ。 サッカーグラウンド場。RAJA選手(GOLDEN STATE WARRIORS)

2 件のコメント:

liebre さんのコメント...

松井選手ご無沙汰しておりました。

ついにやっとW杯が終わりました。
今回は日本がまさかの!?初戦勝ちからの快進撃!!愛するバルサの選手が何人もいるスペインがまさかの初戦負けからの逆転劇!!
最後の最後まで目が離せませんでした。

やっぱり好きな選手やチームが活躍してくれる事ほど、応援する者にとって嬉しい事はありません^^v

という訳で、サッカーに夢中になっていて、お祝いを言うのがすっかり遅くなってしまいました。
改めまして、御入籍おめでとうございます♪

私は学生時代サッカーをやっていた主人の影響でサッカー好きになったのですが、共通の好きなスポーツがあるって良いですね♪
ましてお二人はプロテニスプレーヤー^^
まあ私はサッカーはできませんけど・・・^^;

何はともあれ、Felicidades☆☆☆

kei さんのコメント...

遅くなりましたが。。おめでとうございます!テニスプレ-ヤ-同士なんですね^^
素敵ですねっ これからも、より一層のご活躍☆願っています!