11.23.2010

レセプション 

        

大会レセプションに参加しました。

美味しいご飯と色々なパフォーマンスのお陰で、選手・スタッフ一同、楽しい時間を過ごせました。 大会スポンサー様、大会役員様 ありがとうございました。

僕のお気に入りでもある、佐藤文平選手のパフォーマンスを見る事が出来ました。彼の色々なテニス選手の打ち方の真似は、国際的にも通じる笑いをとっていました。なかなかサーブを打たないボリス・ベッカー選手、痙攣してしまう松岡修造選手、そして最後は、今大会に出場しているアメリカ人の興奮し過ぎている時のニコラス・モンロー選手。 

みなさんに是非見せたいです(笑) 誰かビデオ撮ってないかな??

0 件のコメント: