4.07.2014

ご報告

本日、ASIA PARTNERSHIP FUND様と正式に所属契約を締結しました。
 
カンボジアの首都プノンペンで、沢山のメディア、関係者に囲まれ、盛大に記者会見が行われました。
 
ASIA PARTNERSHIP FUND(APF)は、此下会長も含め沢山の元テニス選手達や、スポーツに理解を持っている人達が集まった"スポーツマン精神"を大事にしている会社です。今日は此下会長の哲学やスポーツに対する考え方に感動し、そして、とてつもないエネルギーを感じた一日でした。

APFファミリーの一員として、そして現役選手として、結果を残していく事は当たり前ですが、プラスアルファとしてメッセージを伝えていく事も重要だと思います。 『何をするにも年齢を言い訳にしない。年齢は関係なく今を大事に泥臭く戦って、何としてでも目標を達成する』 最近の僕には一番欠けている事だったかもしれません。改めてスイッチが入りました。
 
最後になりましたが、此下会長を始め、伊藤幸士さん、そしてこれからお世話になるAPFファミリーの皆様、本当にありがとうございました。
  

 

0 件のコメント: