11.23.2014

優勝!

シャーッ!優勝しました!
決勝は、タフドローを勝ち上がってきた佐藤文平/ヤン組と対戦して、76 62で勝ちました。
試合を重ねるごとに調子が上がってきたような気がします。ダブルスはコンビネーションが大事ですが、内山選手とは4大会目にして段々と良い感じになってきたと思います。

アジアではとても貴重なチャレンジャー大会を開催して下さったダンロップスポーツグループ、豊田市、各スポンサー様、大会役員の皆様ありがとうございました。

このチャレンジャー大会は、世界ツアーの中では「下部大会」に位置ずけられていますが、実際に下部でしょうか?  確かに賞金は少ないかもしれませんが、出場している選手の国際レベルは高いと思います。例えば、今大会のダブルスドローには、世界トップツアー優勝経験者、グランドスラム本戦出場経験者が13名います。これを下部大会として戦うATPのテニス選手達はタフだなとつくづく思います。僕もこの戦場で鍛えてワンチャンス掴んでやろうと思います!
最後にいつもサポートして頂いている各スポンサーの皆様、サポートチーム、家族、仲間達ありがとうございました。そして何と言ってもファン、観客の皆様ありきの我々選手です。これからも応援宜しくお願いします^o^


3 件のコメント:

kao さんのコメント...

おめでとう!
おかげで現地応援できました。
トヨタで優勝してくれてありがとう。
シングルスが終わってもたくさんの観客が残って観戦していましたね。
前にいたカップルの男性のほうが、「な? ダブルスも面白えだろ?」と隣の彼女に言っていて、心の中で彼に座布団10枚あげました。^^

気合の入ったいい試合でした。本当にカッコよかったよ。
(サービス精神旺盛プレイで会場は大盛り上がりでしたが、足は大丈夫でしたか?)
これからもヤス&トシのコンビネーションに期待します。
ファイヤー、Toshi!

匿名 さんのコメント...

ダブルス優勝おめでとうございます!

今年のバンコクCHでサインを頂いた者です。僕の名前宛てでサインを書いてくださったことが嬉しく、それ以来応援しています。
寒い日本からカンボジアに移動とはタフなスケジュールですね。体調に気をつけて頑張ってください(^^)/

なな さんのコメント...

優勝おめでとう。
全日本で見たかったな・・・(+_+)