5.15.2011

ウズベキスタンチャレンジャー

みなさん こんにちは。

無事にウズベキスタンはフェルガナという町に着きました。 

タシケント空港に着いたのが、夜9時。 そして ビザ待ち、税関通過に約2時間。 その夜は、タシケントで一泊の予定でしたが、次の日に国内線がなく、昼間の車移動は、暑くて、きついという事(エアコンが微妙)で、夜中のドライブでの強行移動となりました。 

ほとんどライトがない、山道だったり、ガソリンを入れるたびに何故か車から出されて、10分ほど、外で待たされたり、(このまま、山道に捨てられてしまうのか!?)、運転手が寝ちゃったらどうしようなど不安がありましたが、無事に届けてくれました。 しかも5時間近く運転してもらって、5000円!

テニスの調子は、上場気味なので、後は、体の復活に期待して、気合で明日の1回戦頑張りたいと思います。 

 

0 件のコメント: