5.17.2011

単複 初戦

VS Mikhail Ledovskikh (ロシア) 75 61 で勝ちました。

フラット系のネットぎりぎりを打ち込んでくる、当たると怖い選手ですが、今日は、彼の気性の波が激しく、良い波が来ないうちに終ることが出来ました。

VS GONG、 LI (中国) 26 76(5) 10-5 で勝ちました。  パートナーはSHARAN選手(インド)

何回も対戦している中国人ペアーです。 彼らは今大会では第1シードがついていましたが、当日の朝に到着して、過酷なコンディションの中、僕らと試合でした。 パートナーのSHRAN選手とは、初ペアーなので、最初は、ぎこちなさもありましたが、2回戦が楽しみです。

明日は、オフ日です。 ほとんど練習しないで、気になるところの超復活を期待したいと思います。

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

毎回のことながら、かなり大変な移動でしたね。無事到着出来てホットしました。

単・複、勝利おめでとう!
中国ペアーに逆転勝利・・・やったね。

体のケアーもしっかりして、次の試合も頑張って下さい。

えっちゃん さんのコメント...

単複勝利!おめでとうございます(^_^)/
第1シードとの対戦で勝利!10-5
嬉しい勝利ですね♪2回戦も勢いに乗って!頑張って下さい!