8.19.2010

終了

今日は46 46で負けました。 

1ポイントのブレークポイントを取れなかったり、取られたりの差だったと思いますが、なかなか決まらないショットに対して焦りが出てしまいました。 
相手は、天気が悪い中、物凄く集中していたと思います。

今年は、5月頃から大怪我をしない限りできるだけ積極的に遠征をこなそうと決めました。危ない場面もありましたが、何とか夏は、結果はどうあれ、理想に少しづつ近づいているテニスが出来ました。

ネットからの応援、ローレンス、中尾トレーナー、増田コーチ、先週優勝した竜馬、ありがとうございました。

来週から始まるUSオープン予選には出場できませんが、来年のグランドスラム予選に引っかかるように、また9月からも飛行機に乗ります。






 



  

2 件のコメント:

kao さんのコメント...

お疲れさまでした!


世界中を飛び回っている松井選手からのメッセージは、短くてもなぜかその地の空気も届けてくれるような気がします。

きっとみんなの気持ちも一緒に飛行機に乗っているんですね。

いつもお疲れさま。
そしていつもありがとう。

えっちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした。
186位の選手。厳しい戦いになるのでは・・と思っていましたが。
残念(>_<)なスコアですね。
勝負所の1ポイントの差が明暗を左右しますね。後、一歩、後、1ポイントが取れるようにまだまだ、頑張って下さい。
松井さんの積極的なチャレンジ精神!気持ち!ネット越しに伝わってました(^O^)
勝っても負けても、チャレンジしている松井さんの姿を想像すると、嬉しくなります。
長いフライト、タフな試合、大変でしょうけど、まだまだ!目指せ!グランドスラムです。
とりあえず帰国でしょうか?お疲れ様でしたm(__)m