10.13.2010

柏フューチャーズ 初戦

今日の初戦は畠中選手と対戦して75 64で勝ちました。 
ミスが多かったですが、サーブで助けられました。

明日は、若手代表格の関口選手です。 

試合は1番コート、2ラウンド目です。 お時間があったら見に来て下さい。 今日の試合に観戦に来られた方々、拍手などありがとうございました。 良いプレイをお見せできるように、しっかり体のケアーをしてもらって、明日も頑張ります!

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

お疲れ様でした。

しかし、今日の暑さはおかしいですよね?
毎年応援に行っていましたが、上着絶対必要だったはずです。

膝の具合はちょっと深刻みたいで心配ですが、ケアーしてもらって明日に備えて下さいね。

明日は応援に行けないのですが、明日1日頑張ってもらって金曜日は応援に行きます。

takashima さんのコメント...

地元の大会ですから、是非頑張ってください。
なかなか応援に行けませんが、松井さんの大会に
なるよう応援してます。