10.16.2010

柏終了

今日は64 64で負けました。

両セット共チャンスはありましたが、要所で彼の上手いプレイにやられました。

この大会会場は僕がジュニアの頃から練習しているホームコートで、プロになってからも良く練習、トレーニングでお世話になっています。 コーチやスタッフの方々とも顔なじみで、年に1回、この1週間だけ、いつも以上に気合の入った、ちょっと緊張感のある挨拶を交わします。 もちろん’頑張れ!勝てよ!’という事なのですが、今日はやられてしまいました。 また次頑張ります!

体の方もオフィシャルトレーナー(安見さん)のケアーのお陰もあって何とか4回戦えました。 応援に駆けつけてくれたみなさんの掛け声、拍手も勢いに乗せてくれました。 体と気持ちが続く限り、まだ現役を頑張りたいと思うので、また懲りずに応援に来て下さい。 

最後になりましたが、観戦に来て頂いたみなさん、大会スポンサー様、TTCスタッフ様、大会関係者様、ありがとうございました。 ここで得た経験をまた次に生かさせてもらいたいと思います。 

4 件のコメント:

たく さんのコメント...

お疲れ様でした。

終始攻めのテニスでしたが、相手の
パッシングショットや足元に沈む球が
上手く決まり、少しだけ相手の運が良い
テニスだったと思います。

気持ちの良い秋晴れの中、練習、
試合と楽しみながら観させていただきました。

まだまだ連戦続きですが、頑張って下さい。
応援しています。

み~ さんのコメント...

残念な試合でしたね、でも、今日の試合をこれからのテニスに生かして、もっともっとアグレッシブなテニスで、どんどん活躍してください。

連戦で、疲れがたまると思いますけど、ちゃんと、body を care して、怪我に気をつけてくださいね。

また、応援にいけるのを楽しみにしています。
としくん、がんばれ!!!

なな さんのコメント...

残念でした。

地元開催ですので、気分的にはリラックスして試合に挑めたのではないのでしょうか?

松井さんの良いプレーが沢山見られて大満足です。
また次に向けて休む暇もありませんが、気持ちも新たに試合頑張って下さい。

お疲れ様でした。

kao さんのコメント...

残念でした。

ホームコートでの敗戦は悔しいですね。
柏で優勝されたときのことを思い出しました。
いい試合、いいスピーチでしたよね。

でもまだまだこれからですよ!
伊達さんもストイックに頑張っています。
張り切っていきまっしょい!