4.29.2011

東京都リーグ

今日の東京海上日動戦は、3ー0で勝ちました。
僕はベンチコーチとして、参戦しました。
ベンチから見ていると選手を客観視でき、冷静なアドバイスと気合いで選手をコートに送り出せます。
毎試合、僕にもベンチコーチがいたらいいのになとも思いますが、 個人戦では、ベンチコーチmyselfで頑張らないとですね!
社員の皆様、応援に駆けつけて頂きありがとうございました。

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

お疲れ様でした。
3-0の勝利おめでとうございます。

昨日、PCを開かなかったので、今日試合があった事をお昼近くに知ってしまいました。
応援に行けなくてとても残念です。
ベンチコーチとしてアドバイスしていた松井さんを選手の方はさぞかし心強かったと思いますよ!
久し振りの団体戦に、松井さんも楽しんだ事でしょうね。
次回も頑張って!応援に行けたら今度は行きます!(^^)!

松井俊英 Toshihide Matsui さんのコメント...

ありがとうございます。

是非次回は応援の方よろしくです!

ベンチコーチの可能性もありますが、まずは、日本リーグへの切符が目標です。