9.02.2011

関東実業団対抗テニスリーグ懇親会

懇親会に参加しました。

今まで数々のレセプションパーティーに参加してきましたが、こんなに笑った会は初めてです! みなさん爆笑コメントありがとうございました!!

各チームの会社説明、現況、選手紹介、小コントありの楽しいレセプションでした。 同世代前後の選手が今でも何らかの形でテニスを続けているのが嬉しかったです。 このご時世、そして大震災の影響の中、どこの企業も大変だと思いますが、少しでも明るく元気に、日本独特の実業団テニス選手のパワーを感じた会でもありました。 僕は、プロとして彼らと一緒にテニス界から、今の’頑張れ日本’に貢献したいと再確認しました。

天気が心配ですが、我がチームは、順当に勝っています。 台風ニュースを良くチェックして、お時間のある方は是非応援に来てください。 



0 件のコメント: