8.28.2012

バンコクチャレンジャー

今日のシングルス初戦は、Rungkat (INA)選手と対戦して62 26 67で敗退。ダブルスはイスラエルのWEINTRAUB選手と組んで、LEE/PENG(台湾)に57 36 敗退 という結果に終わりました。

ダブルスは、初ペアーで挑みましたが、大事なポイントでアンラッキーなポイントがいくつもあり、負けた気がしませんでしたが、負けは負けですね。
シングルスは、暑さにやられそうになりましたが、ファイナルセットはお互いノーブレークでのタイブレーク勝負でした。

今年はこういう試合を拾えないというか、そこまで競って試合をわざわざ盛り上げなくても良いのに・・・という感じです。課題点はだいぶ前から明確なのですが、あと少しという所でしょうか。悔しい結果ですが自業自得です。今日の試合を応援して下さった日本人の方?? インド人?? 中東の方?? 地元の方?? どうもありがとうございました。  
 

1 件のコメント:

kao さんのコメント...

>盛り上げなくてもいいのに…。

笑ってはいけないけど笑ってしまいました。
サービス精神の賜物ですね。

相手と暑さと自分との闘い。
これからもうんと盛り上がってください。
人生アゲアゲで行きましょう。