3.31.2014

ご報告

本日3月31日付で、所属先であるライフ・エヌ・ピー株式会社との契約が終了しました。
 
ここ数年は、素晴らしいチームに恵まれました。日本リーグでは、初出場、初優勝という歴史に残る快挙に貢献出来ました。海外では、日韓親善試合やATL(アジア・パシフィック・リーグ)などで、団体戦の緊張感や楽しさ、そして会社との団結力を経験させて頂きました。
 
コーチ帯同遠征やマイアミ拠点などの強化プログラム、若手、中堅選手に対してのリーダーシップに関しては、僕自身未熟な所が多々ありました。 しかし、会社のサポートやチームの選手達のお陰で、相乗効果が感じられた時もありました。すべてが貴重な経験でした。

ライフ・エヌ・ピー株式会社の舩木社長を始め、木村監督、社員の皆様、チームに貢献してくれたコーチ、トレーナー、スタッフの皆様、チームメイト、そして温かい応援で見守ってくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

3 件のコメント:

merry さんのコメント...

そうでしたか。
life-npさんには本当に沢山の思い出を頂きました。
日本リーグ、そしてそこで見つけた素敵な選手たち。
言葉数は少なくとも、心の通じたであろう舩木さんと
の試合会場での楽しい会話。
おばあさまとの映画のラストのようなワンシーン。
イベントでの選手の皆さんとの楽しい時間。
すっかり私も life-np の一員気取りで。。

またきっと舩木さんともお会いできると思います。
その時はまた笑顔で、ありがとう♪ 言います。

松井選手、初参戦で life-np を優勝に導く重圧も
大きかったことでしょう。でも成し遂げました。
ダブルスランキングも1位に押し上げました。
功績は大きいです。お疲れさまでした。
そして ありがとう♪

これからどうなっちゃうんだろうって心配ですが。。
とりあえず、明日もファイト^^!

kao さんのコメント...

とても残念ですが、永遠に変わらないものってないものね。

Life-npさんには感謝です。
松井選手を通じて知った企業ですが、これからも選手たちをよろしくお願いします。

…うん、やっぱり心配は心配だけれど、ガッツとファイトを買ってくれるとこがきっとあると信じています。
体のメンテナンスをして準備しておいてくださいね!

なな さんのコメント...

ライフ・エヌ・ピー株式会社との契約が終了してしまった事はとても残念ですね。

日本リーグでは実業団として初出場し、予選から勝ち上がって本戦に行き、初優勝に貢献しました。
私も陰ながら精一杯応援したし・・・

いろんな意味で、大切な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

心配の種が1つ増えました。スポンサーまた探さないとね。