7.20.2014

高雄→香港

雨が止み、試合が入ったのが9:30pmでした。 結果は、67 67で敗退。

スタートから調子がよく、先にブレーク出来、ダブルブレークのチャンスもあり、ファーストセットはほぼ僕たちの流れでした。

セカンドセットもタイブレーク以外は、良い流れだったのですが。。。

トータル取得ポイントでは、相手より上回っていましたが、残念です。(ファーストセットに関しては5ポイントも上回る)

感情的な部分を除いて、コーチやトレーナーと冷静にビデオ分析して今後に少しでも繋げていこうと思います。

来週は香港でフューチャーズに参戦します。 試合が夜中に終わった為、香港への移動がギリギリになりますが、気を付けて行ってきます!

今週もネットからの応援の念ありがとうございました。そしてわざわざ台北から応援にかけつてくれた方々ありがとうございました!



4 件のコメント:

なな さんのコメント...

遅い時間からの試合、お疲れ様でした。
うーん。惜しかったですね。
夏場の試合は、本当に過酷ですよね。
選手の皆さんには厳しい夏の日差し・・・
頭が下がります。

調子は良いみたいなので、次も頑張ってファイトしてきてください!

kao さんのコメント...

ポイント数で上回ってもゲームを多く取っても負けちゃうのがテニスなんですね。う~~~。
でも第1シード相手をこれだけ苦しめられたら、何かをつかんだのでは。
今後の試合でその何かが出てくると期待しています。

夏バテ注意で頑張って!

yumi さんのコメント...

接戦だっただけに、本当に残念でした。でも気迫が伝わる素晴らしい試合でした。
次回は東京で応援頑張ります!

merry さんのコメント...

今回、面白い組み合わせですね。
RUNGKAT 選手、心配でしたが、
頑張ってくれたみたいですね。

明日も単複ファイトしてきてね-。