8.16.2014

韓国終了

シングルスベスト8, ダブルスベスト4でした。

シングルスは、前回も負けた事のあるミルマン選手に36 46. ダブルスは元気の良い韓国人ペアにやられました。67 26.

秋のアジアシリーズに向けて、何試合かこなす事、ゲームスタイルやメンタルアプローチ、現在の身体の状態の確認を出来たのはプラスでした。

それにしても、今週は色々とストレスの溜まる試合が多かったですが、気持ちを切り替えて、次のバンコク、上海チャレンジャーに備えようと思います。

今週も応援の念ありがとうございました^o^

2 件のコメント:

kao さんのコメント...

数日前の新聞に甲子園出場地元校への応援広告が載っていました。
企業からの応援メッセージがたくさん並んでいて大共感。
松井選手へ一部改変して横流しします。^^

「破顔一笑、勝利の歓喜をこの夏に」
「悔いなき全力プレーを! 自信を持って」
「がんばれッ!」
「最終セット(実際は“9回裏”)で大逆転」
「テッペンめざして頑張れ松井(実際は高校名)」
「Slow & Easy」
「キミが頑張ると、みんなが頑張れる」
「松井選手(実際は高校名)を応援しています」
「一球入魂!」
「栄光を掴め 入魂 サーブ・リターン・必殺ボレー!(実際は“投・打・守”」
「一球一球に心をこめてガンバレ!」

言葉が見つからなくて、ふだん書けないぶんいっぱい借りてきました。
「優勝目指して一つ一つ上れ!」
(これはオリジナル)

なな さんのコメント...

いいですね!
とても共感してしまいました。

ホントそうですね。
頑張って!としか言えないのが辛いです。
でも、気持ちはいつでも松井さんを応援していますよ。