9.15.2014

近況

練習&トレーニングの日々を送っています。
オフ日は、スポンサー関係の方とテニスをしたり、TTCのジュニア&親御さんミーティングに参加したり、オフコートでもフル活動しています。

写真は、ミーティングの時です。ジュニアのこの姿勢見て下さい! ノートをしっかりとって、聞く気満々でした。
僕は、ロバートコーチの通訳をしました。リハなしで、ぶっつけ本番で挑みましたが、上手く皆さんに通じていたか少し不安です(^_^;)  

色々話がでましたが、究極にまとめると『結果を気にし過ぎず、すぐ諦めないで、とにかく練習して、タフに生きろ!』ってな所でしょうか。

ジュニアも一般も車椅子もプロもお互いに頑張っていきましょう!

0 件のコメント: