11.07.2014

全種目終了。

最後のミックスダブルスは、3種目の中で1番動きが良く、6-2 2-2雨中断までは、良い流れでした。コロシアムに移動してからは、少しずつ作戦が効かなくなり、最後は考え過ぎてしまいました。

予定していた慶応チャレンジャーは単複辞退しようと思います。また詳しいスケジュールが決まり次第、報告します。

今週も会場やライブスコアからの応援の念ありがとうございました。





1 件のコメント:

kao さんのコメント...

お疲れさまでした。
体調はいかがですか?
慶応スキップ、少ない国内大会だから残念ですね。

考えるのはOKだけれど考え過ぎは“ダメよダメダメ~”。^^)b
たまにはオートマティックでファイティング!