12.07.2014

準優勝

最終週は、シングルス準優勝でした。

最近のシングルスは初戦敗退が続いていて、色々言い訳を探していたり、肝心な所で勝負弱くなっていました。
しかし、今大会だけは、今までに無いくらいの気合と積極的なプレイで接戦をものにする事が出来ました。

その一番の要因は、1回戦から大会冠スポンサーで、所属先でもあるAPFの皆様やカンボジアでお世話になっている方々の応援に完全に後押しされた事です。僕の試合コートだけ、いつもカンボジアの気候以上に熱く盛り上がっていました笑。期待感満々の応援は、時にプレッシャーや力みとなってしまう事が多々あります。しかし今回は、テンションを良い具合に上げてもらい、応援サポートがパフォーマンスと一致して久しぶりにエキサイティングな試合が出来ました。

決勝戦も素晴らしい大会演出とローカルな感じの応援にはどうしても応えたかったのですが、相手の素晴らしいプレイに最後は力尽きました。

コーチのロバートや工藤トレーナーにもかなり助けられました。そして日本からライブスコアなどで応援して下さった皆様ありがとうございました。

また写真などアップします!

2 件のコメント:

merry さんのコメント...

お疲れさまでした♪
なら、良かったね(*^^)v

応援の仕方、考えちゃうこと多いけど、私
なりにこれからもしていきます。

これからもファイトね♪

kao さんのコメント...

おめでとう!
決勝もいける!と思ってましたが残念でした。
「ローカルな感じの応援」ってどんなだろう。
とても気になってます。笑