2.23.2015

準優勝

決勝戦は、76(5) 46 6-10 でやられました。相手は予想以上に良いプレイをしていました。僕らも悪くはなかったのですが、残念。しかし今週は体調を崩さず何試合かこなせた事に感謝。そして現地やネットからの応援の念に感謝です。
京都島津チャレンジャーが始まっています。この大会も男女共催で歴史のある大会です。是非お時間のある方は観戦に来て下さい!というか、まずは、僕自身が早く会場に行かなくては!笑。


3 件のコメント:

kao さんのコメント...

やった~!
惜しすぎるけど、"準"がついても優勝はうれしい!
無事に京都に着きましたか?

昨日"腸内細菌"についてテレビでやってました。
この5、6年の研究で、病気はもちろん性格も左右されるほど人間にとって腸内細菌が重要なことがわかったそうです。
きっと細菌も一緒に戦ってるんですね。^^

匿名 さんのコメント...

あと一歩でしたね。
京都在住なんで、観戦行きますよ! ハードスケジュールですが、京都CHでも活躍できるよう応援してます。

なな さんのコメント...

う~ん。残念(T_T)
お腹、頑張ってくれた事に感謝!

京都も寒いのかな?
体調に気を付けて、良いパフォーマンスしてきてね。