4.11.2015

インドネシア②&写真アップ

2週目はTegalという街でフューチャーズに参戦しました。

結果は、ダブルス優勝!シングルスまたもや初戦敗退。

ダブルスは、タイブレークやスーパータイブレークなど、緊張する場面でしっかり自分をコントロール出来たと思います。 最近のダブルスは、ゲームが著しく変わってきています。よりチームワークが大事だなと感じました。

シングルスは、まだまだです… 「根拠の無い自信」が売りなのですが、その「根拠」を必要以上に追い求めてる感じです。  

ラケットを新しく変えて初の優勝です。〈ヨネックス Vcore Tour F〉やはりこのラケットは、噂どうり、スイングスピードが増します!来週からもガンガン振っていこうと思います! 

このラケットに重りをバランスよくつけると、更にパワー増します。 面を安定させたいなら、ラケットの真横〈3時と9時くらい〉に重りを付けると良いかも!後は、自分の好みで!
この重りテープ使いやすいです。

4 件のコメント:

なな さんのコメント...

表彰台の上の松井さんは素敵!(^^)!
やっぱり優勝!は良いですね。
おめでとう。

シングルスは、中々上手く噛み合わないみたいですかね。
次に期待しています。

ガンバ(^o^)

merry さんのコメント...

おめでとう!(^^)!

今日は live score が2セット目から動かなくなってしまい。。。
動いた思ったら、黄色くなってて、安堵。
とにかく、おめでとー^^♪

kao さんのコメント...

おめでとです!

自分を信じるのに根拠が要るかな。
根拠探すと脳ミソと体がつながってるとこ、ずれちゃわないのかな。
…なあんてシロート応援団員は思うのでした。

ラケットフレフレ! Toshi!

merry さんのコメント...

おめでとう~\(^o^)/

やったね ♪^^♪