5.01.2015

三太子チャレンジャー 台北

今週は、シングルス予選突破し、本戦初戦敗退。 ダブルスは、ベスト8でした。
シングルスは、強行スケジュールの中、とても良い感覚と集中力で試合が出来ました。プチプチ身体に違和感や疲労感が出てきましたが、今遠征からは前田トレーナーにお世話になっているので、ギリギリまで頑張らせてもらおうと思います。
ダブルスは、初戦は勝ちましたが、約1カ月続いた連勝はストップしました。調子悪いなりにマッチポイントまでいきましたが、最後は感覚の悪いまま終わってしまいました。
今週のパートナー添田選手と少しづつコンビーネーションが合ってきたので、拾いたかった勝利ですが、残念!とにかく彼の素晴らしいパフォーマンスに感謝と是非シングルスでも頑張ってもらいたいです。
写真; コンタクトレンズを提供してもらっているクーパービジョンの広告を台北で発見!
そして、私、気合のボレーです笑


3 件のコメント:

kao さんのコメント...

おお、撮影者GJ!
筋肉が跳んでいますね。^^

なな さんのコメント...

あー残念↘
記録更新?とはならなかったね。

うん。立派な筋肉だ!
弾けちゃいそうだよね。


なな さんのコメント...

あー残念。

今回は豪くんと組んでたんだ。
次、頑張てね。