7.22.2015

棄権

シングルス途中棄権、ダブルス棄権という結果でした。

今回の遠征の決断は少し焦りが出てしまいました。『このくらいの身体の状態ならいける!』と思い、いざ中国入りして、試合をしましたが、そんなに甘くはありませんでした。無理せず大事をとってリタイアしました。 

確実に良くなってきているのは確かなので、じっくりいきたいと思います。

今遠征は、道中トラブルがあり、移動時間の方が、滞在時間より長いのではないか!?〈苦笑〉まあでも、実際に来て試合に出てみないと本当の自分の状態が分からなかったと思いますし、ここは前向きに少しでも得たものを整理して、次につなげたいと思います。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

1 件のコメント:

merry さんのコメント...

(何様でもないですが。。)
やってみるんも良し。 やめるんも良し。 生きてるんなら、なお良し。
(*^_^*)♪