1.03.2016

Happy new year 2016!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

バンコク入りしました。 しかし、異常事態というくらい、世界中から選手が集まり、なんと35名の選手が予選に入れませんでした。(カットランキング412位) ダブルスのカットも異常で(コンバインランキング279位)半数以上のチームが入れませんでした。 僕もこのカットランキングに漏れた選手の一人で、単複共に出場出来ず。新年早々、タフな現実を目の当たりにしています。

 実力アップ以外にも、スケジューリング、ポイント計算、パートナー探し、新しいルールの解析など、オフコートでの試行錯誤も重要になってきます。

2016は厳しいスタートとなりました。

 

1 件のコメント:

merry さんのコメント...

あけまして おめでとう ございます ♪

facebook めっちゃ楽しく喜んで拝見しています^^♪

能天気ですが、事態は必ず好転すると信じて応援してます(#^.^#)