1.12.2020

Bendigo Challenger (管理人より)

ATPカップの予選は終わりましたが、選手の皆さんはそれぞれ次の試合会場へと移動しています。松井選手はオーストラリアのビクトリア州、ベンディゴという町で開催されるBendigo Challengerに単複とも出場することになりました。複のパートナーは、ATPカップでも大活躍の西岡選手です。2人がどんなダブルスの試合を展開するのか、楽しみですね。

早速、12日(日)に試合が予定されています。試合スケジュール(OOP)は下記のとおりです。Live Streamingで応援ができると思いますので、皆さん、応援よろしくお願いします。

試合スケジュールはこちら ⇩
ORDER OF PLAY - Sunday, 12 January 2020

Live StreamingはATPのChallengerサイトへ ⇩
https://www.atptour.com/en/atp-challenger-tour


Bendigoの町は、1800年代のゴールドラッシュで栄えた街だそうです。
関連動画をご覧になり、松井選手の滞在先を感じてもらえたらと思います。

関連動画はこちらから ⇩

Bendigo, Victoria Australia
https://www.youtube.com/watch?v=bUhVuxJfLGE

TOP 30 BENDIGO Attractions (Things to Do & See)
https://www.youtube.com/watch?v=wmmtzDpKD7A

City of Greater Bendigo Victoria Australia tourism bendigo rosalind park

0 件のコメント: