1.01.2020

謹賀新年(管理人より)

 
富士山(中央道より)

明けましておめでとうございます

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

松井俊英選手は昨日12月31日のフライトで、オーストラリアへと
向かいました。ATP cup 2020の後で、ブログの方に新年の挨拶を
されるそうです。

ATP cupの試合の模様は、下記のチャンネルでご覧いただけます。
応援よろしくお願いします。


【テレビ朝日・BS朝日】
・1月4日(土)グループステージ「日本×ウルグアイ」
 午前11:00~ BS朝日
 ひる12:00~ テレビ朝日

【CSテレ朝チャンネル】
・1月4日(土)グループステージ「日本×ウルグアイ」
 午前11:00~ CSテレ朝チャンネル1

【Abema TV】
 1月3日(金)より全試合生中継



1 件のコメント:

kao さんのコメント...

新年、そして初戦勝利おめでとうございます。

Abemaで久々の松井戦を見ました!
とてもいい試合で何度も「少し戻って見」しちゃいました。
いっぱいぶつけられてましたが大丈夫でしたか?
文平さんの解説も面白かった。「大胸筋挟みボレー」には大笑い。
本当に松井ボディは、少し年期入っているけどきっちり整備して油も差して隅々まで手入れしてある機械みたいに光って見えました。
この機械、ちょくちょく新型よりいい仕事するんだよなー。笑

次もマツマクランペアに期待してます!