6.30.2020

神戸入りしました

昨日、神戸入りしました。明日から『BEAT COVID-19 OPEN』の試合が始まります。
MAKUAKEでご支援頂いた皆さん、有難うございました。

今大会は、手と全てのテニスファンで作る国内トッププロが参加するシングルス大会ということで、試合は新型コロナ感染症拡大防止に留意しながら無観客で行い、全ての試合はWEB配信を行うそうです。

また、感染症拡大防止のために
・9面あるコートを1コートずつ空けて5面のみ使用する ・チェンジコートの際の休憩はコートの対角線上にベンチを配置する ・試合前後の握手は行わない ・試合開始2週間前から運営、選手全てのメンバーに検温と報告を義務付け
・全選手はPCR検査等を受ける
などの対策をとるそうです。
新型コロナ陽性にならないように、みんなで気をつけたいと思います。

先週金曜日には、上杉海斗選手と今回の試合と同条件で練習試合をしました。
試合の模様は、オンラインサロン会員の方にはライブ中継、Line@のメンバーには試合の一部を配信したので、ご覧になった方もいると思いますが、ストレートで負けてしまいました。悪かったところは修正し、先ずは、グループ予選突破を目指します。若手イケイケの中々の面子の中、一人だけベテランですが、頑張ります!!応援よろしくお願いします。

『BEAT COVID-19 OPEN』
LIVE中継はこちらから⬇
 https://ss.sports-results.jp/tennis/teaser.php



No comments: