10.24.2020

三菱 全日本テニス選手権 95thに出場します。

朝夕は肌寒くなってきましたね。元気にしてますか?

今年は久しぶりに全日本テニス選手権に出場させて頂きます。大会初日(10/28)の2週間前から、毎日、主催者側に体調報告をしています。頭も身体もフル回転でいきたいので、上手くピーキングしないと!

今日は全日本に関するサロン記事を転載します。無観客試合ですが、2-4面をライブ配信する話もあるようです。11月1日の決勝に進出すると、NHK BS1でテレビ放映が予定されています。応援の念、よろしくお願いします❗️


………2020年10月8日 松井俊英オンラインサロン 104 Tennis  より………

〜全日本選手権95th〜

我々メンバーからは、私と上杉(大会推薦枠)と、川上(補欠1番)が出場予定です。連続出場記録のかかった福田プロは、今年は、ドロー縮小の為、最初のカットには入れず、出場出来ない可能性大。彼と話した時は、結構あっさりしていましたが、来年に期待します!

選手と帯同者(1名のみ)は、PCR検査を大会前に2回受けなくてはなりません。cocoaというアプリをダウンロードしたり、大会2週間前から毎日の体調報告が義務付けられます。大会ホテルは、指定されています。(大会側が負担)

(中略)

自分のテニスを磨く事は、どこにいても変わりないので、国内にとどまり、この全日本選手権頑張りたいと思います。

(後略)

………以上転載終わり………



No comments: