1.27.2021

今日はオフ

 

ホテルでの隔離生活は続いています。こちらに来てからは、厳格なコロナ対策もあって、ピリピリしています。

今日は、練習パートナーのオーストリアのWeissborn選手の希望で急にオフになりました。部屋の中でできる範囲で、多少とも息抜きができればと思います。

それで、昨夜、オンラインサロン104Tennisでゲリラライブをしました。写真はその時のスクショです。ボレーの説明しています。1時間ほどですが、久しぶりに日本語で話ができて楽しかったです。こちらではマスク越しでも話をしていると「ソーシャルディスタンス!」と、注意されるんで。

今日は某選手と一緒に、夜8時半頃からインスタLIVEする予定です。誰と出るか楽しみにして下さい。ちょっと寡黙なんで、僕が結構喋るかもしれません。

あと数日で隔離生活が終わります。ATPカップの開催日が1日遅れ、2月2-6日となりました。その分、準備ができます。試合に出られるかは分かりませんが、しっかりと頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

最後に、オンラインサロンの記事を紹介しますね。


………2021年1月23日 松井俊英オンラインサロン 104 Tennis  より………

夜のインドア練習からの朝一のインドア練習、昼間の外練習、リズム作り大変ですが、ボール打てるだけでもラッキーです。 

(中略)

引き続きTHE ANSWERやYAHOO NEWSのコラムでも現況を日本の皆様にお伝えしようと思います。

~104シリーズ~

さて、昨年の1つの案というか、プロジェクトというか、このサロンで大会を作ってみよう!という話がありました。 コロナ禍でリアルに観客を集めて盛大には出来ませんでしたが、皆様の協力で104マカハウCUPをテニスの拳さんと協力して一応「形」に出来ました。 このくらいの規模ならコロナ禍でも継続出来そうですし、少しずつアップグレードしていけると思います。 先ずは、限定公開でお楽しみ下さい。 今晩一般公開予定です。 

サロンメンバーからの普段からの応援サポート無しでは出来なかった企画です。 柚木選手は、ダブルスで世界を目指したいそうです。 負けても嬉しそうでしたし、川橋選手も上杉選手もこの企画にとても感謝していました。 メンバーの皆さん、そして特別協賛してくださった皆さんありがとうございました。

これからも、ドンドン104(投資)して、104(闘志)むき出しに、104(とし)頑張ります! 引き続き応援サポートの方よろしくお願いします。 この第1回が開催出来た事で、第2回のスポンサーも決まりました。出場したい選手も出てきました。もう相乗効果が出始めています!!



No comments: