9.06.2021

Cassis Open Provenceに参戦!

Rafa Nadal Open by Sotheby'sでは、応援有難うございました。
残念ながら負けてしまいましたが、試合して分かった自分達の課題が
色々あったので、次に向けて調整していきたいと思います。

今週はフランスのチャレンジャーに出ることになりました。
Cassisと聞いてもピンとこないかもしれませんが、南フランスの
マルセイユの東隣にあって、地中海沿岸の綺麗な港町です。

ATPのCassis Open Provenceのリンクを貼っておきますね。
シングルスには日本人選手も結構エントリーしています。

Cassis Open Provence

最後になりましたが、国枝選手がパラ金メダル取りましたね。
おめでとうごさいます。たすくもお疲れ様。

以下、遠征先からのオンラインサロン記事です。

………2021年8月31日 松井俊英オンラインサロン 104 Tennis  より……… 

(前略)
毎朝、日本人らしく、誰よりも早く朝練して、午後は、練習試合とジムをこなしています。

こういう大会に来ると、本当にテニスが上手い選手やプロフェッショナルな選手がゴロゴロいます。

化け物みたいな身体から「どうやって打ってるねん!?」というのを見るのも楽しいかもしれませんが、僕は、日本人が真似出来そうな頑張ってる選手が好きです。特にこの300位くらいのスペインのオルテガ選手は、多分、あまり知られてないかもですが、身長が170センチ以下で、フォームが綺麗で、フットワークや堅実な技術力で頑張っています。

動画許可もらったのでシェアしますね。

(後略)

………………転載終わり………………


<管理人追記>


オルテガ選手の動画はこんな感じです。
ベルダスコ選手の動画もコメント欄に投稿してくれました。

動画をご覧になるには、ぜひオンラインサロンへ!
↓↓↓






0 件のコメント: