9.14.2021

次はOpen Blot Rennes

Cassis Open Provenceの結果は、ベスト4でした。

SFはぶっちゃけストレートで勝てたかも…という試合内容でしたが、
あと数ポイントを決めきれず、逆転負けしてしまいました。
2人の調子は上がってきているので、次に繋げたいと思います。
応援の念、ありがとうございました。

今週はOpen Blot Rennesという大会に出ることになりました。
RennesはCassisからはちょっと遠く、朝一番に飛行機で移動しました。
フランスのブルターニュ地方の中心都市で、世界遺産のモン・サン=ミシェル観光の起点なので、日本でも馴染みがあるかもしれません。

試合会場はインドアのハードコートで、とても素晴らしい会場です。
シングルスにAndy MurrayやGasquet、ダブルスにはQureshiがエントリーしていました。

ハイレベルな試合になると思いますが、しっかり練習して試合に備えたいと思います。頑張ります。

......................................
<管理人追記>

Open Blot Rennes ダブルスドロー
↓↓↓



0 件のコメント: