11.08.2021

応援、有難うございました!

全日本テニス選手権でダブルス優勝しました。

3年前から海斗と国内外のダブルスに出るようになって、初めての優勝。僕自身は、岩渕さんと組んで以来、12年ぶり5度目の全日本優勝になります。

準決勝、決勝とも、1stセットを圧倒した後の2ndセットを苦戦。準決勝では超久しぶりのフットフォルトを取られてからのダブルフォルトスタートなど、メンタル的にまだまだと思うところはありましたが、海斗のプレーや気持ちに後押しされ、両試合ともなんとかストレートで勝てました。

試合の模様は、JTAテニス!オンラインで見れるので、良かったら見て下さい。

決勝戦はこちら↓

【2021/11/07_センターコート】大正製薬リポビタン 全日本テニス選手権96th - YouTube

表彰式はこちら↓

【2021/11/07_男子ダブルス表彰式(予定)】大正製薬リポビタン 全日本テニス選手権96th - YouTube

決勝戦には家族が柏から応援にかけつけてくれたし、とにかく優勝出来て良かったです。

ライブ配信やコメントでの応援、最高にありがとうございました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!






4 件のコメント:

なな さんのコメント...

優勝おめでとうございます。

全日本に出場している事を知りませんでした。ごめんなさい。
松井さんの試合、久し振りに拝見させてもらいました。
昔、良く応援に行ってたのを思い出しました。

本当におめでとうございます!

松井俊英 Toshihide Matsui さんのコメント...

ありがとうございます😊
もう少し頑張ってみます!
引き続き応援サポート宜しくお願いします🤲

kao さんのコメント...

遅れました! おめでとうございます!
現地で見たかったです。
まだまだやれること、伝えられることがあるって素晴らしい。

今まで以上にケガに気を付けて、右見て左見て足元も見て真っ直ぐ突っ走ってくださいね。
(そういうの、突っ走るって言っていいのかは置いといて。)
Go, go, Toshi!!

松井俊英 Toshihide Matsui さんのコメント...

はい!慎重に突っ走ります!