6.08.2022

ATPランカー最年長記録を更新!!

いつも温かい応援を有難うございます。
先週の試合は、シングルスは1回戦敗退。ダブルスはベスト4でした。

Guam遠征は2週目に入り、今週も単複エントリーしています。

昨日、シングルス1回戦があり、バヌアツのMatthew Stubbings選手と対戦し、6-1,7-5で勝利!!3年ぶりにシングルスATPポイントをゲットしたので、ATPランカーの最年長記録44歳1ヶ月19日となり、記録更新という目標の1つを達成できました。

ダブルスは今日1回戦があり、Andre Ilagan・Mao Takada組に6-3,6-1で勝ちました。次のQF戦は先週SFで対戦した仁木拓人・柚木武組が相手です。もう1つの遠征の目標を叶えるためにも、ダブルスでは先週のリベンジをしなければ。

明日は単複両方とも試合があり、シングルス2回戦は第2シードのJisung Nam選手なので、かなりタフな1日になりそうです。引き続き、応援よろしくお願いします。




















<管理人追記>

明日(6/9)のオーダーオブプレイ
↓↓↓




0 件のコメント: