7.21.2022

只今、アメリカ遠征中!

日本の学校は夏休みになりましたね。皆さん元気にしてますか?

僕の方は、6月末より長期の海外遠征をスタートしています。
パートナーは上杉選手。アメリカはテキサス州ダラスのITF大会、M25 Dallasを皮切りに、北米を中心に8月上旬まで転戦の予定です。

1週目は日本人対決(関口・三井ペア)になってしまい、残念ながら初戦敗退。その後、僕がぎっくり腰になり、2週目は治療と練習。3週目は ジョージア州のRomeチャレンジャーに単複出場し、どちらも初戦敗退というボロボロのスタートです。ついでに言えば、ダラス到着時に海斗の荷物も飛行機で行方不明に😅

ぎっくり腰になった時は帰国も考えましたが、パートナーをはじめ周りの励ましもあり、先週の試合もコルセットして何とか動けたので、このまま目標に向かって頑張ってきます。

試合のスケジュールは、サロン記事を転載するので見て下さい。

4週目の今日、インディアナポリスでRajeev Ram Foundation Indy Challengerダブルス1回戦があり、6-3 6-4で初戦突破することができました。次も力を合わせて頑張ります!

最後に、ダラスでは現地の日本人の皆さんに良くして頂きました。特にS様ご夫妻にはホームステイや食事、運転送迎など大変お世話になり、有難うございました。


………2022年6月26日 松井俊英オンラインサロン 104 Tennis  より……… 

(前略)

■アメリカ大会スケジュール
6/27  DALLAS 25K
7/4  WACO 15K OR 練習
7/11 ROME (ATLANTAの近く) CHALLENGER
7/18  INDIANAPOLIS CHALLENGER
7/25 WINNIPEG, CANADA CHALLENGER
8/1 LEXINGTON CHALLENGER OR LOS CABOS ATP 250

先ずは、無事ダラスに着くことですね。
そして、一番不安で過酷な時差ボケとの闘いが待っています…
もしかしたら、日本の夜中にライブ配信するかもなので、皆様、寝ている時は、おやすみモードにしといて下さいね。
大会の応援ページやライブ配信情報などは、いつも通りイベントページでお知らせします。
ではでは、行ってきまーす!!

………………転載終わり………………


<管理人追記>
松井選手のオンラインサロンに興味のある方は、下記をクリックして下さい。
↓↓↓



0 件のコメント: