10.30.2022

大正製薬リポビタン全日本テニス選手権97thダブルス2連覇!(管理人より)

本日、東京・有明コロシアムにて、大正製薬リポビタン全日本テニス選手権97thのダブルス決勝戦が行われました。

第1シードの松井俊英・上杉海斗組は、第4シードの仁木拓人・ 柚木武組と対戦して、6-3,6-4で勝ち、全日本テニス選手権ダブルス2連覇を達成しました。

皆さん、応援有難うございました。


決勝戦の動画はこちらから

↓↓↓

https://youtu.be/P4pYR3XOV_o?t=12099


Japan テニスLIVEより



 

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

遅くなりました。

全日本ダブルス2連覇!おめでとうございます��
会場には行けませんでしたが、動画で応援していました。
まだまだ松井さん大丈夫です。若い選手には負けていません��
体のケアーも大変だと思いますが、更なる目標に向かって
頑張って下さい。

kao さんのコメント...

すっごく遅ればせながら動画を見ました。
2連覇おめでとうございます。

松杉コンビの「ウッディーズ」、調子いいですね。
(後で考えたら相手も「仁木・柚木」でダブルウッディーズ。^^)

今回もスライスサービスの切れが素晴らしくて感激でした。
昔と違ってポイントを取られるたびにハラハラしないで、「ま、どんな試合でもポイントが100%取れるわけじゃないからさ~」なんてゆったり見られるのは年のせい。笑
皆さん仰るように身体のケア、しっかりしてファイトしてください。

なかなか生観戦は叶いませんが、こんなふうに動画で見られるのは有難いです。
管理人様、いつも本当にありがとう。