5.14.2023

HEAD Busan Open challenger ダブルス1回戦 結果報告(管理人より)

いつも松井俊英選手の応援を有難うございます。

HEAD Busan Open challengerのダブルス1回戦は、Rinky HIJIKATA (AUS)
・Li TU (AUS)組と対戦し、5-7,6(6)-7 で敗退しました。

試合のアーカイブはこちらから
↓↓↓

対戦相手のRinky HIJIKATA選手は日系で、今年の全豪(The Australian Open)のダブルスチャンピオンでした。ワイルドカードで出場したオーストラリアの期待の若手選手です。

試合結果は残念でしたが、次につながる素晴らしい試合内容でした。

引き続き、応援をよろしくお願いします。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勝つよ♪

匿名 さんのコメント...

松井選手、上手く言えないけど自分のためだけに勝ってきてね(๑・̑◡・̑๑)

匿名 さんのコメント...


「う〜マンボ❣️」
どうしてもこれしか出てこない。。。。♪

匿名 さんのコメント...

準備は整いました♪
上を向いて♪♪♪

匿名 さんのコメント...

チェンナイ昔の写真とても記憶に残ってます。
インド張り切って調子に乗って下さい♪
古参は黙って応援が1番☺️♪