11.03.2010

ダブルス準決勝進出

今日のダブルスは、早稲田大学の片山 伊藤ペアに46 63 64で勝ちました。 これで、3試合連続で、ブレークダウンからの逆転勝利です。 今日は、46 13 0-40からの挽回でした。 僕らのダブルスは相性が良いのか悪いのか!? 運が良い事は確かです!

明日はシングルス1試合目に入ります。 コロシアムコートです。 是非見に来て下さい。 

今日は祝日という事で、観客の方がいつもより多い感じがしました。 応援パワーありがとうございました。 もっと熱い、楽しいプレイがお見せできるように明日も頑張ります。 明日はシングルスのみです。 

3 件のコメント:

なな さんのコメント...

ダブルス本当に毎試合フルセット戦っていますね。

今日1年ぶりの試合に出て来ました。
昨年はベスト8でした。
今年は・・・
不完全燃焼でした。ジュース1本がことごとく取れずに0-6とまったく良い所なし。
次の試合は挽回と思った矢先、アウトの試合後インドアにと移動で、かなり暗くしかもカーペット。まったくタイミングが合わず、ボールも見づらく2-6で敗退・・・

選手の気持ちが、ちょっと分かった気がします。とてもやりづらいですね。

明日、応援に行きますね。
亮さんとの試合楽しみです。

えっちゃん さんのコメント...

竜馬君とのペア!勝負強い!ですね!(^^)!
逆転勝利!お二人の強い気持ちがプレーに出ているんだと思います。運を味方につけて、準決勝も頑張って下さい(^_^)/
明日もライブスコアより!応援しています(^_-)-☆
センターコートで思い切り!fightして下さい!!

merry さんのコメント...

観にいきましたよ~

滅多に行けないコートサイド席からの応援でしたが、

もう、冷や冷やでした~(^^ゞ

今日も頑張って下さいね(^O^)/