11.04.2010

3回戦

今日は岩見(たすく)選手と対戦して、63 62で勝ちました。

いつも練習や練習試合をしている者同士の対戦で、サーブのコースやカウンターショットなど、いつもより余計に’読み’を意識した試合でした。 スコアーより内容は心理的にもかけひき的にも競った試合だったと思います。

明日はコロシアムコート 2試合目です。 明日も寒かったら、見た目が少し変かもしれませんが、短パンの下にロングスパッツ履いて頑張ります!! 

ダブルスもあります! 応援よろしくお願いします!!

4 件のコメント:

なな さんのコメント...

お疲れ様でした。

今日はかなり寒かったですね。
お日様が全然出て来ないんだもん・・・

スコアー以上に、お互いの駆け引きがありましたね。
亮さんの必要以上の抗議(^.^)
松井さんのあの確認の姿はかなり笑えましたよ。見ていてもう松井さんいいのになぁ・・・
って思いました。

スパッツ姿、いつ見ても脚が細く見えてしまうのはなぜ?
明日も寒そうなので、怪我には注意して下さいね。

頑張って!応援しています。

kao さんのコメント...

無欲、無心、無鉄砲、無責任、、、

(…後半ちょっと違う…。)



でもとにかく「無」の境地で
「行ってらっしゃい」!

えっちゃん さんのコメント...

今日も、仕事中にこっそり?ライブスコアを見てました。勝利に、ほっ♪♪

明日の貴男さんとの対戦!
厳しい戦いになるでしょうが、
勝って下さい。 o(・`д・´#)マケナイデ!!!

有明寒いんですね。
応援の皆さんも風邪ひきませんようにm(__)m

takashima さんのコメント...

勝利おめでとうございます。
中々応援に行けませんが、このまま
勝ち進んでください。
ガンバです^^