11.20.2010

予選決勝

今日の予選2回戦は 早稲田大学の遠藤選手と対戦し、61 64で勝ちました。

今大会は、イザワクリスマスオープンを思い出します。 冬のインドアコートで、球足が速く、サービスや、ウイナーショットがいつもより早く飛んでいってくれます! 

明日の予選決勝は女子の後に入ります。 4時以降だと思います。 

今日も拍手などありがとうございました。 また明日も応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

団体戦で銅メダルおめでとう。
メダルが取れて良かったですね。
団体戦は松井さん好きだから楽しんで試合が出来た事でしょう。

個人戦もダブルスに出場だったのですね。
初戦敗退の記事にビックリしてしまいました!まさか・・・って感じです。

お疲れ様でした。

日本に帰国していて、しかも試合に出ていたとは驚きです。
体調崩さぬよう気を付けて下さい。

頑張って!

えっちゃん さんのコメント...

イザワクリスマスオープン☆思い出します。
私が最初に松井さんを見たのはイザワでした(^_^)
有利なコートで、予選突破!頑張って下さい
┗(`・∀・)┛...。oо○ファイト