11.21.2010

予選突破!

今日の予選決勝は、早稲田大学の伊藤潤選手と対戦して、60 63で勝ち、予選を上がりました。

だんだんコートやボールにも慣れ、好スタートを切れたのが良かったです。 最近は、今大会も含め、国際試合に日本の学生が積極的に出場しています。 僕も学生の時は、チャンスがあれば、できるだけトライしました。 試合以外にも、雰囲気や観戦だけでも良い経験になったのを覚えています。 頑張れ学生!

さあ、本戦です! 火曜日からのスタートとなりそうです。 今回はダブルスには出場していません。 シングルスを思いっきりやりたいと思います!

3 件のコメント:

tako さんのコメント...

予選突破おめでとうございます。
早いコートやから松井くんのサーブがすごくいきてかっこよかったですよ♪

本戦も思い切り松井くんらしいテニスを!!
・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

kao さんのコメント...

予選突破おめでとう!

久しぶりに生toshi観戦しました。
スライスサーブ、キレまくっていましたね。
拍手もはばかられるようなワンサイドぶりで、
全く“Noハラハラ”“Noドキドキ”でした。

まず1回戦だ~!
週末まで絶対粘って残って!

liebre さんのコメント...

アジア大会、銅メダル&予選突破!おめでとうございます♪

本戦も頑張ってくださいね^^


P.S.
遅ればせながらインフルエンザの予防接種をしたら、注射したとこが筋肉痛!?状態に^^;
こんなの私だけでしょうか??