9.29.2012

楽天JAPANOpen 予選

まずは結果報告の前に沢山の応援ありがとうございました。
今回は、出場出来るか分からなかったので、まずは試合に出れた事が何より大きかったです。欲を言えばもちろん勝ちかったのですが、試合の方は、64 67 57 でやられました。今は言い訳する元気もないですが、また更新します!

5 comments:

merry said...

ほんと悔しいです。
あの真夏日のような日差しの中3時間越えの試合お疲れさまでした。
それにしても沢山の応援がありましたね(*^_^*) 
私は黙って地味にでしたが、久しぶりに近くで応援出来て幸せな1日でしたー(*^^)v
でもやっぱり、結果に結び付かなかったのは残念だったなぁ。。。悔しいなぁ。。

nobu said...

残念ながら見に行けませんでしたが,スコアを見てもおしかったんですね.ほかの日本選手の予選スコアでも格上相手にがんばったのがうかがえます.実際に見に行かれた方から,コメントあるとうれしいです.

Happy said...

松井さん!松井さん!松井さん!!!
私にとっては松井さんが一番なの。
今まで自分が応援してきた松井さんだからこそ、尚一層今の松井さんが好きだし、
もっと、もっと、もっと、応援したいと思うんだ。前にも伝えたけど、何度でも言い続けられるよ。
声援する喜びが大きくて、
まわりも盛り上がっていく、その過程もうれしくて、応援する事に幸せを感じるよ。

先日のデ杯があんなに盛り上がったのは私が松井さんに出会ったからだと思っている。(ここだけの話だから言いきっちゃうよ)
人の迷惑顧みず、大きな拍手や声援に喜び見出しちゃってるものだから、いつしかまわりのみんなも同類に。あの一体感は凄かったですね。

テニスは奥深いですね。

今回、会場で応援できなくてごめんね。
いつでも、どこでも、応援しています。
ま、今は空でも見上げてみましょうか!
ではまた♪

takashima said...

久しぶりに松井さんのファイトする試合をコートサイドで見れて興奮しました。
スーパープレイもたくさんあって、素晴らしかったです。
敗戦は残念でしたが、次に向けて頑張ってください。
赤いラケットもカッコ良かった(^-^)/

kao said...

お疲れさまでした。

残念でした。

皆さんのコメント拝見するに、
とてもいい試合だったんですね。
本当に残念。(涙)